味っ子ナカガワの『杜撰ご飯』 第3回

こんにちは、ナカガワです。

今回紹介するのは『えびせんピザ』です。

用意するのは

・えび大判焼き(一枚約15円)

・ドライソー&チーズ(一回分約100 円)

 

 です!


材料はファミリーマートで揃います。

具材をどんどんのせていきま~す!

のせていきま~す!

だいたいこんな感じにのせましょう。

さて、あとは焼くだけです。

オーブンレンジでだいたい10分くらい焼きます。

焼けました~~!

 

わぁあ、見るからに美味しそう~~!

思ったよりチーズは溶けませんが、こういうおつまみのチーズは材料の違いから、溶けないことが多いみたいなので仕方ないですね。

しかしサラミの表面はすっかり泡立ってて食欲をそそる~~~!!

パクッ!

 

 

これは!!

 

サラミもチーズもえび大判もすごく噛みごたえがあって美味しい!

 

えび大判の上にケチャップとか敷き詰めればパサパサ感が改善されてもっと美味しくなっただろうな~~~!!!!

 

 


ふう、一枚でお腹いっぱいになります。シンプルゆえに自分好みのピザに改良しやすい料理かもしれません。

 

自分だけのえびせんピザを作ってみては?

 

 

 

 

杜撰ご飯第3号『えびせんピザ』

 

総製作費:一枚約115円

総カロリー:たぶん150Kcalくらい

 

味:★★★(三ツ星)

サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ