独占インタビュー!大人気タレント「くそがちゃん」特集

独占インタビュー!大人気タレント「くそがちゃん」特集(ナルヒラ)

毎週、様々な著名人に突撃インタビューを行う本コーナー「あの人は今…」

今週は老若男女問わず幅広い支持を得る大人気タレント「くそがちゃん」特集です!

みなさんこんにちは。

「あの人は今…」を執筆している『きくよ』です。

今回、私がインタビューをするのはなんと、押しも押されぬ大人気タレント

『くそがちゃん』です。どうぞ!

出た!くそがちゃんの人気を確固たるものにした口癖「くそが」!

さて、くそがちゃんの「生くそが」が飛び出したところで

本コーナー「あの人は今…」の趣旨を説明いたしましょう。

 

「あの人は今…」では今をときめく著名人に読者のみなさまからいただいた質問をぶつけて、一問一答形式でもっともっとそのかたのことをよく知ろうというコーナーです。

 

それでは早速一つ目の質問に参りましょう。

くそがちゃん、こんにちは!

私はラーメンが大好きで、週末にはよく一人でおいしいラーメン屋さんを探して町中をうろついています。

おいしいラーメン屋を見つけるととても幸せな気持ちになって、また来よう!と思うのですが、中にはラーメンがおいしくても調味料入れや床が油でネチョネチョしているお店もあって、そんなお店に入るととても嫌な気持ちになります。

そこでくそがちゃんに質問なのですが、くそがちゃんは入ったラーメン屋の調味料入れや床が油でネチョネチョしているとどんな気分になりますか?

(20代・女性・会社員)

ふむふむ。

確かにラーメン屋の調味料入れや床が油でネチョネチョしていると「くそが」という気分になりますよね。

あれはラーメン屋が油を多用するという都合上仕方のない事柄だとは思いますが、いかんせん鬱陶しいですよね。

 

それでは、次の質問に参りましょう。

くそがちゃん、はじめまして。

私を含め家族みんなでくそがちゃんのファンでして、3歳になる娘も毎日「くそが、くそが」と言ってはしゃいでいます。(ちょっと騒がしいくらいですが^^;)

先日、庭に生えていた木が大きく育ちすぎて家に日光が十分に当たらなくなってしまったのでチェーンソーで伐採したのですが、ついうっかり木を倒す向きを間違えてしまい家が木に潰されてしまいました。

くそがちゃんはチェーンソーで伐採した木に家を潰された時はどのような心境になるのでしょうか?

(30代・男性・自営業)

なるほど。

確かに自分で伐採した木に自分の家が潰されてしまったら「くそが」という気分になりますよね。

木が倒れる向きを計算して伐採するほうがよかったかもしれませんね。


それでは、次の質問に参りましょう。

今週の「あの人は今…」はくそがちゃんが出ると聞き、いてもたってもいられなくなって投稿しました!

この前、ちょっとイラッとしたことがあったのでくそがちゃんにも聞いて欲しいのです。

僕は高校ではバスケットボール部に所属していて、毎日体育館で汗を流しながらバスケットボールの練習をしています。

クラスのみんなも僕がバスケットボール部に入っていることは知っているのですが、僕が教室のゴミ箱にゴミを投げて、それがゴミ箱に入らなかったら「おいバスケ部だろ、ちゃんと入れろよ(笑)」とからかわれます。

くそがちゃんに質問したいのですが、くそがちゃんはこのようにからかわれた時はどのような心情になるのですか?ぜひ教えてください!

(10代・男性・高校生)

分かります。

確かにバスケ部の人が教室のゴミ箱にゴミを投げて、それがゴミ箱に入らなかったら「おいバスケ部だろ、ちゃんと入れろよ(笑)」とからかわれると「くそが」という気分になりますよね。

確かに籠にものを投げ入れるのは慣れているけど、それとこれとは全く別の話だということですね。

 

それでは、次の質問に参りましょう。

いつも楽しく拝見させていただいております。

くそがちゃんの何事に対しても「くそが」のひとことで対処する痛快なキャラクターにはいつも元気をもらっています。

ふと気になったのですが、くそがちゃんは「くそが」と面と向かって言われた人はどういった気分になると考えているのでしょうか?

(50代・男性・教師)

まさしくです。

確かに「くそが」という言葉自体は相手をイラッとさせる言葉なので、「くそが」と面と向かって言われた人は「くそが」という気分になりますよね。

「くそが」が「くそが」を生み、その「くそが」がまた別の「くそが」を生む。「くそが」は永遠に生み出され続けるというわけですね。

 

それでは、次の質問に参りましょう。

くそがちゃんってさ、電車でオッサンが直前まで座ってた席に座った時に、生温かいオッサンの尻の温度を感じた時はどんな感情が湧きあがってるの?

(20代・男・大学生)

これも合点がいく。

確かに電車でオッサンが直前まで座ってた席に座った時に、生温かいオッサンの尻の温度を感じた時は「くそが」という気分になりますよね。

あの暖かさがこの世で最も不愉快な暖かさですよね。

 

それでは、次の質問に参りましょう。

くそがちゃんに聞きたいことがあります。

この前とあるラーメン屋に入った時のことなのですが、店内に置いてあったゴルゴ13を読もうとするとゴルゴ13が油でネチャネチャになっており、とても読みづらくてイライラしました。

そのお店のラーメン自体はとてもおいしかっただけにちょっと残念です。

くそがちゃんは入ったラーメン屋に置いてあったゴルゴ13が油でネチャネチャになっていて、とても読みづらいという状況が発生するとどんな気分になりますか?

(20代・男性・会社員)

これも納得。

確かにラーメン屋に置いてあったゴルゴ13が油でネチャネチャになっていると「くそが」という気分になりますよね。

私もなります。

 

それでは、次の質問に参りましょう。

はじめまして。

私は伐採をするのが趣味でして、この前も庭の木をチェーンソーで伐採したのですが、ついうっかり木を倒す向きを間違えてしまい家が木に潰されてしまいました。

私も自分の自分の無神経さにはほとほとあきれてしまったのですが、くそがちゃんはチェーンソーで伐採した木に家を潰された時はどんな気分でしたか?

(40代・女性・主婦)

 

確かに。

確かに趣味の伐採で切った木に自分の家が潰されてしまったら「くそが」という気分になりますよね。

それにしてもやたらと「ラーメン屋に置いてあるものが油でネチャネチャしていることを嫌う人」と「チェーンソーで伐採した木に家を潰されてしまった人」からの質問が多いのですが、くそがちゃんはこれらの業界で一家言持ちなのでしょうか。

今回の質問は以上で全部になります。

 

最後に、くそがちゃんのファンには幼い子供たちもたくさんいると思うのですが、その子たちに向けてメッセージを一言よろしくお願いします。

 

以上で今週の「あの人は今…」はおしまいです。

今週はゲストとして『くそがちゃん』にお越しいただきました。

それでは読者のみなさん、また来週お会いしましょう!

 

 

ふぅ…

 

 

それにしても、くそがちゃんって…

 

 

思ったより背が高かったなぁ…

(文・絵、ナルヒラ

 

 

ナルヒラ

 

ピエロと墓荒らしにご挨拶 


サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ