鴨川のカップルをカウントせよ in クリスマスイブリアルタイム更新

 

 

カウントサンタ@鴨川カップルカウント

 

naruhiras

さてと…わしの役目も終わったことじゃし、フィンランドに帰るとするかのう。短い間じゃったが楽しかったぞい。日本のみんな!よいメリークリスマスを!!23 時間前

 

ご覧の通り、ニシカゲくんはカップル数のカウントを終えて、ぴくりとも動かなくなってしまった。カップルのいない鴨川に横たわるニシカゲくんは何を思うのだろうか… http://t.co/HCiA2fXF 昨日

 

カップルのカウントはこれでおしまいじゃ。最終的に鴨川にいたカップルは7組。きっと、わしとニシカゲくんが寒空の下せっせとカウントをしていた間に、カップル達は暖かいお家で愛を確かめあっていたのじゃろうな…http://t.co/PzUocb35 昨日

 

六条から七条間のカップル数は0組じゃ! http://t.co/I88H4DhO 昨日

 

五条から六条間のカップル数は0組じゃ! http://t.co/rEsaSn1e 昨日

 

四条から五条間のカップル数は0組じゃ! http://t.co/TkqiHi6v 昨日

 

三条から四条間のカップル数は2組じゃ! http://t.co/OrJj9xoj昨日

 

人がおらんのう。 http://t.co/7WB0dWqk 昨日

 

二条から三条間のカップル数は3組じゃ! http://t.co/p7q6GHF4 昨日

 

出町柳から二条間のカップル数は2組じゃ! http://t.co/hgS1DFs1 昨日

 

カップルカウントスタートじゃ! http://t.co/77YyTZZy 昨日

 

寒そうじゃのう。 http://t.co/Vizv2HdD 昨日

 

ニシカゲくんが来たぞい!トイレで着替えてもらったのじゃ! http://t.co/7McOAT3j 昨日

 

今回のカウントはわしひとりでは何かと不都合があると思うので、ニシカゲくんという日本人の若者に協力してもらうことになっておるのじゃ!昨日

カウントサンタがニシカゲと共に、

鴨川沿いに並ぶカップルたちの数をカウントしていきます。

そしてその様子をカウントサンタがTwitterでリアルタイムでつぶやいていきます。

 

君はこの現実と向き合えるか?!

 

 

 

カウント終了…!

 

この時の様子は後日、記事としてアップいたします。

お楽しみに!

 

 

 


サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ