モッケイエンタテイメントの冊子が、文学フリマで販売されます

こんにちは、モッケイエンタテイメント編集部からのお知らせです。

 

 

 

このたび、モッケイエンタテイメントが冊子になります!

 

 

 

 

今週末の1118日(日)、東京流通センターで開催される文学フリマにて、その冊子の販売が行われます。

 

 

 

表紙はこんな感じになる予定です。

 

出版してくださるのはタバブックスさま。

 

新しい出版レーベルで、2012年8月にスタートしたばかりだそうです。  

 

 

販売場所や時間などは以下の通り、


 

「第十五回文学フリマ」 開催概要

 

開催日 20121118日(日)
開催時間 11:0017:00
会場 東京流通センター 第二展示場(EFホール)
仕事文脈ブース オ-312 Fホール)

 

 

 

ちなみに冊子の値段は一冊500円となっております。


 

内容はこのサイトの記事を6つ抜粋して、冊子用の規格に改定したものを掲載しているため、

「全く同じ内容で500円取るのか」という方や、

 

「モッケイエンタテイメント風情に500円も払えるか!」という方もおられるとは思いますが、

 

我々側も頑として500円という値段設定を貫く所存です。

そんな中でも「まあ、記念に一冊買っておいてやるか」という珍妙な(本当に珍妙な)方がおられましたら、ぜひ文学フリマまで足をお運びください。

 

 

当日はタバブックスの担当の方と一緒に当サイトのスタッフであるナカガワとマツバラが販売をお手伝いする予定ですので、

「モッケイエンタテイメント、6日に一回見てるよ!」でも

「前は見てたけど今は見てないよ!」でも

「あの記事とあの記事がすごく面白くなかったよ!」でも何でもいいのでお声かけいただければ、その言葉を糧に次の不毛な試みへエネルギーを注ぐつもりですので、どうかよろしくお願いいたします。


また、 一般の方は入場無料となっているので、500円は払いたくないけど行ってやるか、という方も気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

ご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

(モッケイエンタテイメント編集部)


サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ