恋愛ハウツーは信頼できるか批評

恋愛ハウツーは信頼できるか批評 (エンツォ)

名誉も、お金も、すべては性的欲求に結びついているんだ。意識していなくてもさ。遺伝子はいつだって、子孫を残すことを念頭に置いているだろ」

                ――伊坂幸太朗『アヒルと鴨のコインロッカー』

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛において、「ここはこうすればよかった」「ああすればよかった」など、後から思い出して後悔したことはないでしょうか。え?ない?お前を後悔させてやろうか。

山路徹クラスの恋愛マスターなら、過去の豊富な経験を踏まえて場面に合せた適切な選択、振る舞いを自然にこなすことができるのでしょうが、誰しも始めから恋愛テクニックを持っているわけではありませんよね。

ここは素直に山路徹に教わるのが1番ですが、「周りに山路徹なんていないよ」って方も当然います。

 

 

安心してください。

 

 

この広大なネット社会。山路徹に頭を下げなくても検索をかければ、私たちみたいなドブナマコに恋愛のいろはを教えてくれる恋愛ハウツーサイトはたくさんヒットします。

合コンを上手にこなす方法、デートの誘い方、メールの返信方法までも、そういったサイトを見るだけで私たちにもマスターすることができるのです。

 

 

しかし、逃すことはできない一度きりのチャンスをなかなか

「そんなクソクソ激甘クソうんこ震えまくりクソうんこサイトに任せられない!」という方もいるでしょう。

 

 

 

そこで、この場では女性向けの

「クソクソ激甘クソうんこ震えまくりクソうんこサイト(※あくまで世間の声です)

から一部の記事を取り上げ、男性目線からその信憑性と実用性を裏付けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の「意外な弱さ」にキュンとする瞬間8パターン

 

 

女性が見せる「弱さ」は「女らしさ」につながります。そして、男性を「自分が守らなくては!」という男らしい気持ちにさせるようです。

 

 

 

  確かに、変に強気で偉そうな態度を取る女性って自分の中では「こんな私ってかっこいい」とか思ってそうですけど、それが様にならなければ腹立たしいだけですし、様になる女性なんてなかなかいません。

知っている限りでは蒼井そらくらいじゃないでしょうか。

でも普段クソみたいに強気な態度の女性を相手にしている男性も、弱さを見せられればそのギャップにやられてしまう可能性はあります。

さて、この記事ではどんな瞬間が男性にとってキュンとすると説いているのでしょうか。

 

 

 

 

 

パターン① ペットの体調が悪くて落ち込んでいる時

 

「自分のことみたいに心配してると、ギュッとしたくなる」(20代男性)など、女性の弱い姿を見ることで、優しくなれる男性もいるようです。感情移入しやすい犬やネコではなく、金魚やカメなど、より小さな生き物のほうが「心の優しい女性!」と思われるかもしれません。

 

これは効果的ですね。いつもは生き物といえばパチスロのキングパルサーのカエルにしか興味のない女性が、まさか実在する動物のことを心配しているなんて、ギャップにやられちゃいます。

しかし、犬やネコではなく金魚やカメを勧めているのはどういうことなんでしょうね。

ヒエラルキーの順ですか?

食物連鎖で上に立つ動物がいつでも偉いのでしょうか?

勝手に生命の序列を決めるなど、傲慢な人間ですね

 

信憑度 ❤❤❤❤

実用度 ❤❤

 

 

 

 


 

 

パターン② 仕事のストレスで思わず泣いてしまったとき

「普段は気が強い、年上の女の人だと余計に胸キュン」(20代男性)など、ギャップが加わることでさらに魅力が増すケースです。とはいえ、女性に泣かれるのが苦手な男性もいます。ただメソメソした女だと思われないよう、できれば泣くのはガマンしたほうがいいでしょう。

 

 

 

 涙の成分が直接コミュニケーションにかかわるという説はここ数年で注目をあびています。

 人の女性が悲しいときに流した涙を男性にかがせると、男性の攻撃性にかかわるテストロンという性ホルンモンの濃度が下がるという成果が発表されているんですね。

 この記事の方法は科学でも効果的だと証明されつつあるわけです。

 しかし、実際は「普段泣くことのない女性」のギャップに限るでしょう。

 いつも泣いている女性だと男性側も「またか、やれやれ。もう一発お見舞いしてやるか」と思ってしまいます。

 注意にもあるように、できれば使わない方がいいかもしれません。

 

 信憑度 ❤❤❤

 実用度 ❤❤❤

 

 

 

 

 

 

パターン③ ビンのフタがかたくて開けられないとき

 

  

「あー、自分より弱いんだなって実感する」(20代男性)など、力の弱さを目の当たりにすることで、相手の女性性を再確認する男性もいるようです。初めからあきらめて「開けて」と頼むより、一応自分でも挑戦してから「私は開けられないからお願い」と言ったほうが好感度が高いでしょう。

 

 

 

 力の弱さはそのままSEXにおける上下関係を想起させます。

「あー、自分より弱いんだなって実感する。このまま押し倒してもきっと抵抗できないし、それを他人に打ち明ける勇気なんてこいつにはないだろうな」がこの20代男性の続ける言葉でしょう。

 更に、ビンは男性器のメタファーであり、蓋の開く様子は射精を暗示します。強気な女性が自分のために射精させようと奮起しているというギャップは、気になる男性への十分なSEXアピールとなるでしょう。

 これも効果的な方法と言えます。

 

信憑度 ❤❤❤❤

実用度 ❤❤❤❤

 

 

 

 


パターン④ ホラー映画を観たあと、一人でトイレに行けないとき

「小さい女の子みたい。幼い感じがいい」(20代男性)など、ホラー映画を観たあとの過剰な反応が、男心をくすぐることもあるようです。「トイレのドアの前で待ってて」などと言うと、さらに男性をキュンとさせられるかもしれません。

 

 ここで参考になるのは「幼い感じがいい」でしょう。

 中には特殊な趣味の方もいますが、基本的に男性は、若く綺麗な肌の女性とのSEXを望んでいます。

 何を利用してでも若く見せることが、男性へのアピールとなるんですね。

 ですが、いくら恋愛のためとはいっても、霊を馬鹿にして利用する真似は危険ですのでオススメしません。

 もしこの方法を使ってしまったという方がおられましたら、ご連絡ください。

 知り合いの霊媒師を紹介させて頂きます。

 

 


信憑度 ❤❤❤❤❤

実用度 

 

 

 

 

 

 

 

パターン⑤ 小さい虫から逃げ回っているとき

「クモにキャーキャー言ってたりするのが胸キュン」(20代男性)など、誰もが怖がるゴキブリなどでなく、小さな虫を怖がるのがポイントのようです。普段は強気な女性ほど、「退治して!」と男性を頼ることで好感度が上がるかもしれません。

 

 

 カマキリ、蜘蛛を始め、交尾の後にメスがオスを食べてしまう虫はたくさんいます。

 種類によって、または環境によってもその理由は様々なのですが、こういった交尾後に共食いをする虫の存在は、男性にとって性への潜在的なトラウマとなっている場合が多いです。

 こういった観点より「虫を嫌う女性」から、男性は「安心したSEX」を想像することができるんですね。

 これも効果的な方法と言えるでしょう。

 

信憑度 ❤❤❤❤

実用度 ❤❤❤

 

 

 

 


パターン⑥ 雷の音を怖がって耳をふさいでいるとき

「仕草が女の子っぽくていいな」(20代男性)など、耳をふさぐ仕草も含めてキュンとする男性が多いようです。稲妻の光が怖い女性は、顔を覆って光が見えないようにすると、同じように「かわいい」と思ってもらえるのではないでしょうか。


 この絵は「雷の音を怖がって耳をふさいでいる女性」の絵ですが、何か気づく部分はありませんか?

 そう、耳を塞ぐことで穴が二つもできるんですね。一つならまだしも、二つも穴があるなんて、とんでもなくSEXY。これにそそられない男性はいないでしょう。

 

信憑度 ❤❤❤❤❤

実用度 ❤❤❤❤❤

 

 

 

 


パターン⑦ ちょっとした荷物を重そうに運んでいるとき

「いろいろ助けてあげたくなっちゃう」(20代男性)など、女性のか弱さを目の当たりにして、男らしさを発揮する男性もいるようです。「持って」とストレートに頼むより、重そうにしながらも頑張る姿を見せたほうが効果的かもしれません。

 

 

 

 はい。

 これもSEXに結びつきます。どういうことでしょうか。

 佐野元春の『君を連れてゆく』という曲に

 

 

 

 重い荷物は捨てて


 遅すぎることはない


 光の中の波のように


 二人の力をあわせて


 これからは


 新しいルールを作るのさ

 

   

 

 という歌詞があります。「重い荷物」というワードが出てくるいい歌詞ですね。

 男性は皆、佐野元春が好きですから「重い荷物」と聞くと佐野元春を思い出します。

 そして、佐野元春は以前結婚していたものの離婚しており、今は再婚しているのかいないのかファンの間で議論となっています。

 つまり、

 

 

 

    「重い荷物」=『君を連れてゆく』

 

 

 

 

 

 

 

 『君を連れてゆく』=佐野元春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 佐野元春=結婚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚=SEX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       SEX=「重い荷物」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となるんですね。いやあまいった。抜け目のない女性ですね。

   信憑度 ❤❤❤❤❤

      実用度 ❤❤❤❤❤

 

 

 

 

 

パターン⑧ 電気を消して眠れないとき

「寝れるまで一緒にいてあげたくなる」(20代男性)など、怖がりな女性を守ってあげたくなる男性もいるようです。ただし、「眠れない」という言葉を「誘っている」と勘違いされる場合もあるので、異性として興味のない男性には言わないほうが無難でしょう。

 


 いや、もうこれ君ら肉体関係あるだろ。

 異性として興味ない男性に「眠れない」と告げる状況ってなんだよ。

 そこまで進んでいるなら、もうベッドでキュンとさせりゃあいいじゃねえか。

 余談ですが、私はヘルスに行った時はなるべく明るくしてプレイするようにしています。

 

      信憑度 ❤

    実用度 ❤❤❤❤❤


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上です。如何でしたか?

 今回はハウツーサイトの一部の記事を取り上げ、その信憑性を裏付けていったわけですが、こんなに信憑性があり効果的な方法ばかりが紹介されているなんて、筆者も驚きです。

 皆さんも是非、恋愛している時は恋愛ハウツーホームページを活用してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

エンツォ

 

金曜の夜の自虐

 

 

マッスルとめ次郎

 

みんな愛してるから、僕は大丈夫


サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ