<閲覧注意!>パワースポットに行ってパワーを貰おうぜ!!

<閲覧注意!>パワースポットに行ってパワーを貰おうぜ!! (ヒョウドウ企画)

みなさんパワースポットってご存知ですか?
地球上に数多く存在する大地のパワーで満たされている場所、、、
…と言えばカルトくさいですが、

 

人々は生活運、仕事運、金運、健康運、恋愛運、などを求め、
その場所へおもむくのです!

 

そして僕もある理由によりその場所へおもむく1人なのでした…

 

 

みなさんこんにちは、 ヒョウドウです。 初めての投稿で緊張しています。 突然ですが、、、

 

 

あ~~~~~~~~~~~ なんか最近元気がないです セピア色の毎日を送ってますね、はい。

 

そんなこんなで僕のあそこも元気がありません。

後ろにある大島優子の写真に目もくれていませんね。 (注、画像参照 )

 

 

ということでヒョウドウ企画初回である今回は、

 

パワースポットに行って、はたしてあそこのパワーは貰えるのか!?

 

という企画をやっていきたいとおもいますね 初回にしてこのゲスさ!!!

というのはほっといてさっさと取材に行きたいと思います。

 

まず僕は岡山県に住んでいるので、岡山県内のパワースポットをインターネットで調べました。

 

そしてその中から二つの場所を厳選し、日にちを決めて行ってみることに、、、

 


まさに抜けるような青空!僕も清々しく抜けるようなきがします!

 


 しかし、 この日の集合時間A.M.9:00 ヒョウドウ到着時間A.M.10:30

 

 

  すいませんした!!

 

 

取材に協力してくれた地元の友人森田君に謝ります。

 後ろのオッチャン達も非難の眼差しで見つめていますね。

 

それでは気を取り直して、 

 


出発~

 


まず最初に行ったのが、 岡山駅から自転車を漕ぐこと約10分、 森崎稲荷神社です。

普通に解放感半端ないですね。 普通に道路の脇にありますね。 普通に人通りますね。

 

こんなトコでシコるの?

 

シコります!!

 

 

森崎稲荷神社には藍染めの樹と呼ばれる御神木が2本立っており、

1つは男木、1つは女木として 片思いに悩む人々のを成就させてくれると言われています。

 

 本来の目的はあそこのパワーを貰うというものですが、

せっかくなので参拝方法に倣ってお願いしてみたいと思います。 

 


①男性は右側(男木)から女性は左側(女木)から 意中の人を念じる。

ホワンホワンホァン ……………… 

 


その時ヒョウドウは大島優子のことを切に願ってましたね。 

 

 

②念じながら樹の周りを一周する。 「大島優子ー大島優子ー…」

 

 

 

③一周したら神社にお参りする。

 

④ここまでの作業を3回繰り返す。

 

 

中略して、 3回お参りしたので・・・ そろそろやっちゃいましょう。

 

 

チャラララッチャラ~~~~  

 

 

TENGA---!!(ドラ声で) 

 

かの有名なオナホールですね。

 


これを装着して・・・


ファイアー!

 


見えてしまってはいけないので、 見えるか見えないかのギリギリのラインで撮影しています。

ちなみにこの後に服がTENGAのローションまみれになりました。

 

 

ついでに、ちかくにこんな場所があったので、 

 


 

 

 

燃えろヒョウドウ(2つの意味で) 

 


女木を立ちバックで犯します。

 


ヤパパーーン!

 

 

いろいろやった末、、、 ヒョウドウ果てる  

本日一番の閲覧注意画像でしたね。。    

 

ところでぼくはパワースポットにてパワーを貰えたのでしょうか?

体調としてはなんら変化なかったのですが、感覚的にアクティブな抜き方をしたという点では、パワーを貰えたと思います。

 

続いて行きましょう!!      

 


次は更に自転車を漕ぐこと30分…最上稲荷神社に到着、、、

 

もはやこの部分でパワーを使っているんじゃないかと思いましたね。  

なぜか民家とくっついてる謎な神社でした。 なんでも不思議なご利益を授けてくださる縁起があるとか、、、

「不思議なご利益」… =「不思議なパワー」 = 「変なパワー」 =「あそこのパワー!!」

 

ということで取材してきました。

 

 

中に入ってみると…お清めの水があったので、まず無邪気な笑顔で手を清めて、、、

 


次に若干にやけ顔で口を清めて、、、

 


最後にこの上なく汚い顔であそこを清めます。

 


「すべて見ていますよ。」 そんな声がお地蔵様から聞こえてきそうです。

 


とりあえず祈ります。

 


近くにあった鐘で遊んでいます。 

 


僕の棒がこんなになってきたので、 そろそろ始めるとします。

 


TENGA装着!

 


お地蔵様のパワーを感じながら、シコっているヒョウドウの図    

 

 

座位で頑張っているヒョウドウの図  

 

 

気分を変え壮大な景色で抜くヒョウドウの図    

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ヤパパパーーーーン

 

…果てました、 果てしなく果てました。

こんなグロ画像を1日に2回も拝まなければならないなんてBAD DAY!

そんな感じで今回はさらっと終わりました。

やはりパワースポットに行くと人はアクティブな行動をとりたがるようです。

 

しかし! 読者の皆さんが本当に知りたいのは!

「パワースポットに行って、はたしてあそこのパワーがもらえているのか!!!」 であったはずです!!!! 

 


そうみなさんが言うと思って、実はヒョウドウ… 
あれから出たあれの量を計量カップのあれで調べておきました!

 

 

まず参拝前… 1.8㏄」、、、

一般成人男性の平均的な量が2~3㏄なので少し少ないと言えます。

 

そして森崎稲荷神社参拝時。 ・・・・・・・・・3.6㏄!」

いやーー、パワースポットは伊達じゃないですね! 藍染めの樹あざっす!!!! 

この調子で次も伸びてくれるでしょう!

 

続いて最上稲荷!!!!!!!!! ・・・0.9㏄」

平均以下、、、 しょうもなさすぎる。 よく考えたら1日に2回もやったら 量は減るだろっていうね・・・

 

そしてもっとしょうもなかったのが 取材日の2日後、 家で計ってみたら4.2㏄」もあったっていうね! 我が家が一番のパワースポットだったみたいです!! ・・・って言うとる場合か! 俺の今までの苦労って何!? 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。 おやすみなさい。

 

 

 

 

 最後にみなさん 

 

 

 


 

 

 


神の御前で不謹慎なことをするのはやめましょう! すいませんした!!          

 

 

 

 

 

 

 

(ヒョウドウ)

 

 

ヒョウドウ

 

恥を捨てられる男です。イヤン❤言っちゃった❤恥ずかしい///


サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ