100年の恋も冷める!?デート中のバッドマナー18パターン!!

100年の恋も冷める!?デート中のバッドマナー18パターン!!  (ナルヒラ)

男子諸君必見!

夏真っ盛り…そう、恋愛の季節!

 

今日は大好きな女の子とのドッキドキの初デート…

でも、もしかしたらあなたのちょっとした言動や行動であなたへの興味が一気に薄れてしまうかも…

 

今回は女の子をがっかりさせないために「女の子がデート中にやって欲しくないバッドマナー」を18パターン紹介するよ。

 

迷える恋愛戦士必読の書になること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッドマナーその1 「店員に冷たい態度を取る」

女の子には優しいけど店員には冷たく接してしまう男の子…

自分だけに優しいのも嬉しいけど、誰にでも優しくできる男の子のほうが好きという人も多いんだ。

そういう細かいところまで女の子は見てるよ!

 

 

 

 

 

バッドマナーその2 「料理のメニューなどをすぐに決められない」

このくらいのことをズバッと決められないようでは、女の子を落とすのは難しい。

優柔不断な男の子には男らしさを感じない女の子は多いよ!

 

 

 

 

 

バッドマナーその3 「数秒に1度ゲボを吐く人をデートに帯同させている」

女の子からすればあなたと二人っきりでおしゃべりをしたいはず!

気恥ずかしいのは分かるけど、他の人はデートに帯同させてはいけないし、

帯同させるにしてもしっかりと人選はしなくてはならないよ。

だから、みんなは絶対に「数秒に1回ゲボを吐く人」をデートに帯同させないようにしよう!

 

 

 

 

 

バッドマナーその4 「口臭がきつすぎて目にくる」

女の子的に清潔感の無い男の子はNG。

口臭がきついだけでも嫌なのに、その口臭がきつすぎて目にくるともなれば不快感は倍増してしまうんだ。

目にこないくらいの口臭を維持するのは最低限のエチケット!

 

 

 

 

 

バッドマナーその5 「気の利いた行動をとると『気を利かせてるね!』と言ってくる」

単純に「気が利くね!」でOK!

確かに普段はそういう気が利く行動なんて全くしないくせに、男の視線がある場では「気が利く私」をアピールするのが女の子だが、その浅薄な魂胆を明るみに出されるのは女の子的にはやっぱりきつい。

女の子の気持ちも考えて!

 

 

 

 

 

バッドマナーその6 「『そのダサい服似合ってるね』と言う」

デートにおいてファッションは最重要ポイントのひとつ!

女の子はせっかく精一杯のおしゃれをしてきてくれているのに、その洋服をダサいって言うのはヒドいよ…

また、取ってつけたように「似合う」って言ってるけど、ダサい服が似合うのもそれはそれで嫌だから服がダサいは禁句!! 

 

 

 

 

 

バッドマナーその7 「『○○ちゃんは天然であることをすごくアピールしてくるよね』と懐をえぐってくる」

確かに昨今の女の子の天然には養殖が多い。

でも、キャラのひとつとして周りの人に天然であることを知らしめたいから、魂胆が分かっていても言わないのが男の子の役割だよ。

 

 

 

 

 

バッドマナーその8 「『○○ちゃんは男子ウケを狙って下ネタOKのサバサバしたキャラを前面に押し出してるけど、実際はただゲスいだけだよね』と懐をえぐってくる」

確かにゲスいよ。サバサバキャラを狙って下ネタOKって言ってくる女の子は総じてゲスい。

でも、今はデート中だから我慢の時。

我慢強い男の子は好かれるよ!

 

 

 

 

 

バッドマナーその9 「『○○ちゃんは自称毒舌でドSなキャラで通してるけど、実際に周りからは結構鬱陶しく思われてるよね』と懐をえぐってくる」

自称「毒舌」および「ドS」を公言する女には周囲から鬱陶しく思われている

どうしようもない女の子が多いのはれっきとした事実…

だけど、好きな女の子にわざわざそれを再認識させる必要はないよ。

ましてや今はデート中だしね!

 

 

 

 

 

バッドマナーその10 「ボディーブローで物理的に懐をえぐってくる」

ボディーブローは後々効いてくるから打たないほうがいいよ。

ましてや今はデート中だしね!

 

 

 

 

 

バッドマナーその11 「『清純派AV女優ってよく考えたらおかしいよね』という旨の話をする」

女の子とのデートで下ネタトークはOUT!

確かにおかしいのはおかしいけどね…

 

 

 

 

 

バッドマナーその12 「『実際、ぎょう虫の生態って気持ち悪いよね』という旨の話をする」

女の子とのデートでぎょう虫トークはOUT!

確かに気持ち悪いのは気持ち悪いけどね…

 

 

 

 

 

バッドマナーその13 「円周率をたくさんおぼえていることを自慢してくる」

女の子は男の子の自慢をあまり聞きたくないもの。

円周率を言っている時間はどんな顔をすればいいのかがよく分からないっていう女の子も多いらしいよ。

また、男の子が円周率を何万桁も憶えているタイプだった場合はその時間が長くなるから自慢もほどほどにしよう。

 

 

 

 

 

バッドマナーその14 「人体の急所に詳しい」

確かに人体の急所を知っておけばいざ、って時に役立つかもしれないけど…

女の子は急所の話よりもあまーいスイーツやディズニーランドの話をしたいものだよ!

 

 

 

 

 

バッドマナーその15 「往々にして足が臭い」

何が往々にしてなのかはよく分からないけど、

今まで気が付かなかったのにデートをする時に初めて男の子の欠点に気づくのが女の性!

清潔感はしっかりと維持しよう。

 

 

 

 

 

バッドマナーその16 「店の外で行われているやぶさめに気を取られている」

稀なパターンだけど、カフェでお茶を飲んでいる時に店の外でやぶさめが始まることもあると思う。

日本の伝統的な文化だし、馬を颯爽と乗りこなし、的に向かって矢を放つ姿からは「凛とした和」を感じてかっこいいのも分かるけど、デート中は私のことを見て欲しいって女の子は多いよ!

 

 

 

 

 

バッドマナーその17 「ビンゴをやってて56番が出た時に『くそっ!57番ならあるのに!』と言う」

これも稀なパターンだけど、女の子と一緒にビンゴをすることだってあると思う。

惜しいように見えてそんなに惜しい事象ではないから、言わなくてもいいって女の子は多いよ!

 

 

 

 

 

バッドマナーその18 「デート中、落石注意の看板の近くを歩いている時に『でも実際にどうやって落石に注意したらいいかは分からないよね~』と言う」

これも稀なパターン。やむを得ず、落石注意っていう看板があるような危険地帯に行くこともあると思う。

「まあ、確かに…」って思う女の子は多いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体デート中でのバッドマナーは以上の18パターンに大別されるよ。

 

18パターンの中で「これやっちゃったことある…」という数に応じて今のあなたのモテレベルが分かるのでチェックしてみよう!

 

 

 

 

0個         素晴らしい!!この調子でモテモテライフを満喫しよう。

 

 

モテレベル…   超スーパーイケメン

 

 

 

 

 

 

1~5個         まだまだ荒削りだけど努力すればきっとモテモテになれるはず!がんばれ!

 

 

モテレベル…   一般人

 

 

 

 

 

 

6~9個    う~ん、ちょっと物足りない…あきらめずにがんばって!

 

 

モテレベル…   駄男

 

 

 

 

 

 

10個~13個   がんばって

 

 

モテレベル…  げっ歯類

 

 

 

 

 

 

14個~17個  要努力

 

 

モテレベル…   バッタ

 

 

 

 

 

 

18個            ゲボメン

 

 

モテレベル…  ゲボメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは上記のどれに当てはまったかな?

友達と結果を教え合って騒いだり騒がなかったりしよう!!

 

それじゃあ、ばいばーい!

 

 

 

 

 

(文・絵 ナルヒラ)

 

 

ナルヒラ

 

ピエロと墓荒らしにご挨拶


サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ