サクレ レモン

サクレ レモン

さわやかスッキリアイスでおなじみのサクレのレモン味。スライスレモンがどう作用するのか!

 

 

スライスレモンもしっかりと投入します。

 

一体どんな味になるのか・・・

 

 

飲んでみます!

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

これはなんの味・・・?

 

 

 

 

 

 

ちょっとアイスが少ないみたいです。

 

 

 

というわけで、いっそのこと1カップ全部入れてみました。

 

 

 

 

 

 

味はどうなる・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい! ・・・というかこれはアレです。

 

 

レモンティーです。

紅茶を濃いめに使ったレモンティーです、これは。

 

 

紅茶に関して素人の人に、「高級なレモンティー淹れたから飲んでよ」と言って飲ませれば、

 

「おぉー!やっぱり高いのは違うね!

 

というような感想が貰えそうな味です。

 

 

 

 

点数は・・・

 

 

 

 

 

 

おいしさ ★★★★★★★★☆☆
飽きのこなさ ★★★★★★★☆☆☆
意外性 ★★★★☆

 

 

高得点です!

 

 

 

やや味が強めなので、飲みすぎると飽きてしまうかも。

しかし、ぜひとも試してほしい一品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る 次へ

サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ