ICE BOX グレープフルーツ

ICE BOX グレープフルーツ

暑い夏には欠かせない!美味しい氷の代名詞と言えばコレ!フレーバーはグレープフルーツですが、コーヒーとの相性はいかに・・・!

 

 

 

見た目にもさわやかで、このまま食べたいところですが、熱湯を注がねばなりません。

 

 

しかし、アイスボックスの冷やす力は強力! 熱湯を注いでも氷が残ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてその味やいかに・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはウマい!! 今までで一番ウマいんじゃないでしょうか!

ものすごくさわやかな飲み物になりました。

 

コーヒーの風味も残っていますが、グレープフルーツを邪魔せず、むしろいい働きをしています。

 

 

 

 

 

これは美味しい!!

 

 

 

 

 

 

おいしさ ★★★★★★★★★☆
飽きのこなさ ★★★★★★★★★☆
意外性 ★★★★☆

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツと同じ9点!

 

ですが飲んだときの感動は、ある程度味の予想できるハーゲンダッツの比じゃありません。

 

 

 

これはぜひとも試してもらいたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る 次へ

サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ