ガリガリ君

ガリガリ君 ソーダ

誰もが知ってるこのアイス。コーヒーに合うのかどうか気になるところ!

 

 


例のごとく、ここに熱湯を注ぎます。

 

 

ガリガリ君も、熱湯に溶かされてしまってはその名前も形無しですね。

 

 

ソーダ味のはずが、見た目はコーラそのもの。

 

 

 

 

 

 

味の方はどうなのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど無味です。

 

ガリガリ君の香りは残っているのですが、味は限りなく薄いです。

 

しいて例えるとするなら、

 

「小学校の時に、いつも通り登校したんだけれどもその日は休みの日だった時」の味に近いです。

 

 

 

 

 

点数は・・・

 

 

 

おいしさ ★★★★☆☆☆☆☆☆
飽きのこなさ ★★★★★★★☆☆☆
意外性 ★★★☆☆

 

 

 

 

まぁ、こんなところです。

 

 

二連続で低評価・・・

 

 

 

 

次こそは高得点を期待したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る 次へ

サイトお引越しいたしました!

モッケイエンタテイメントは、サイトを移転しました!

http://mokkei-entertainment.com/ 

 

これからは新しくなったモッケイエンタテイメントをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

2012年

12月

30日

電車は公共交通機関!三つのルールを守って君もマナーマスターに!

2012年

12月

15日

頑張って描いた絵 『セルフポートレート』

2012年

11月

08日

新人類

かつて『新人類』という言葉が流行語となった年があった。

続きを読む

 

ナルヒラ